ねたおきば

はじめまして。 このブログのテーマは、 1、毎日書く 2、好きに書く 3、長考しない 気楽にやりたいと思います。 お気軽にコメント頂けると喜びます。 【note】【エブリスタ】にて同名で短編小説を書いていますので、読んでもらえたら幸いです。 よろしくお願いします。

簡単ではありますが

まもなく、梅雨も終わりを迎えそうですね。

 

汗かきの私には少々大変な季節となりました。

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

はじめまして。

 

このブログを読んで頂きありがとうございます。

 

このブログは、書くことを【習慣化】する目的ではじめました。

 

ネガティブ思考で、ささいな事も気にしてしまう心配性の筆者。

 

どうやら、自己肯定感が低いそうです。

 

そんな自分に、少しでも自信がつけばと思っています。

 

また、読んで下さった方が少しでも くすり となってもらえたら幸いです。

 

ザッと、パッと、気軽に読める感じでゆるくやっていきます。

 

よろしくお願いします。

 

追記 【こんな暑い日にはソルティライチ